WEショップとつかがオープンして17年
日ごろのご愛顧に感謝して誕生祭を開催します。


5月26日(金)~6月3日(土)
全品が半額です!!
   
tanjyosai3.jpg

   tanjyousai.jpg

   tanjyosai2.jpg

初夏にぴったりの品をたくさん用意していますので、ぜひご来店ください。
リサイクル品は一点ものにつき画像の品が売りきれている場合がございます。
2017.05.18 / Top↑
今月のイベント情報!!
スカーフ&アクセサリーフェア開催・・・3/22(水)~3/25(土)
とつか店で初めての催しスカーフフェア
スカーフの結び方ひとつで雰囲気が変わる優れもの、スカーフの存在を見直してみましょう
スカーフは1枚あるととても便利!!使い方次第でオシャレに・・・
あなたも旅のお供に大きめなスカーフを1枚おススメします
2017.03.09 / Top↑
東日本震災復興キャンペーン開催中!!

3/9(木)~3/11(土)  春物衣類・雑貨・食器・靴・バッグなど半額に・・・
除外品・・・いわき食彩館品物・エコ手袋・アクセサリー・値引き品

今年もいわき食彩館の品物・ごぼうチップを販売

・さんまのかば焼き・イワシの甘露煮・めひかりの甘露煮・刻み昆布・とろろ昆布
・プロポリスキャンディ・いわきあられ・スパイシーソルト・スノーボール・ごぼうチップ
を販売しています。(数に限りがございます)
3/11(土)の売上げは全て東北支援にあてます。募金も行っていますのでご協力お願いいたします。 
IMG_7516.jpg  IMG_7519.jpg


IMG_7453.jpg
2017.03.09 / Top↑
今年もかえり雛を展示しました。かえり雛はとつかのボランティアで作ったものです。

 IMG_7251.jpg    IMG_7253.jpg
かえりびなの言い伝え

かえり雛を送られた女性は60歳までの人生はリセットされ、80歳の方は20歳になれると言われています。
このかえり雛を教えてくださった教えてくださった方、箱根で仲居をされながら活動をされてる、茂村ひとみさんです。
茂村さんは被災地に向けに、ひと桃つくり、かえりびなを作って被災地に送られています。悲しみをリセットしてもらいたいという思いで
私たちはこの思いに感動し少しでも活動に小さな力ですがこの活動に参加させていただいています。
一度ショップにかえり雛を見に来てください。
そして東北支援にご協力お願いいたします。

2017.02.17 / Top↑
チョコ募金にご協力ありがとうございました。

おかげさまで今年もたくさんのチョコ募金(450缶分)をしていただきました。ありがとうございました。


☆ ★ ☆ お知らせ ★ ☆ ★  

2/20(月)から2/28(火)まで冬物半額です!!
衣類はもちろん冬物雑貨も対象です。食器は入れ替えの為半額対象です。

まだまだ寒い日が続きますね。掘り出し物がまだたくさんありますので是非ショップに足を運んではいかがですか・・・・
皆様のご来店お待ちしております
春物衣類もありますよ~
2017.02.15 / Top↑
まとめ