そろそろ春到来の予感 

今日は本当に春の陽気で過ごしやすかったのではありませんか?

陽気がいいと気持ちも晴れやかですよね~
(^_-)-☆
ショップに行くとまだ冬物がたくさん出ていたので、急いで春物に入れ替えしました
店内衣類は春物に変わりました。食器を午後から入れ換え頑張りまーす!!(^o^)



2018.03.01 / Top↑
みなさん3,11を忘れてはいませんか?
もうすぐ3.11がきます。今年で7年になります。私たちショップは今でも東北支援を続けています。毎月11日は震災デーとし11日の売上げを支援に充てています。
今年も大好評のイベント3月よりいわき食彩館の品物及びごぼうチップを店内にて販売中です。


IMG_5083.jpg  IMG_5086.jpg
                    イワシ、めひかりの甘露煮、さんまの蒲焼き,食べるオリーブ

IMG_5092.jpg  IMG_5089.jpg
ピクルス・ドレッシング・ソルト/ごぼうチップ /  プロポリスキャンディ・オリーブ麺・パスタ・  

ごぼうチップは塩味とガーリック味がありおやつに、お酒のおつまみにも最適です。やめられない止まらないごぼうチップ美味しいですよ(^O^)

今年初めて取り寄せました、オリーブの麺やパスタ、ピクルス、ドレッシング、ソルト、食べるオリーブはいろいろと料理に使えて便利です。
食べるオリーブは、パスタにもいいですが、チャーハンにその具材のみもおいしいですよ。
(注) 数に限りがございますのでお早めにお買い求めください。


2018.03.01 / Top↑
今年もかえり雛を飾りました。一度見に来て下さいね(^O^)
そしてもう一度あの震災を思い出してください。

IMG_5068.jpg   IMG_7253.jpg

かえり雛の言い伝えを皆様は聞いたことがありますか?
還り雛を送られた女性は60歳までの人生はリセットされ、80歳の方は20歳になれると言われてます。
この還りびなを教えてくださった箱根在住の茂村ひとみさんです。茂村さんは被災地に向けたひと桃づくりや還りびなを作って被災地に送られています。悲しみをリセットしてもらいたいという思いで作られています。
その活動に心を打たれ私たちができることを、そしてこの活動を続けて行こうとおもっています。
還りびなを飾ることで震災を思い出してもらえるように・・・そして行方不明者の方が家族の元へ還れる様に毎年飾っていきます。
みなさんも震災を忘れないでください。私たちは11日を震災でーとし11日の売上げ全額を東北支援に充てています。


2018.02.22 / Top↑
お待たせしました(^o^)
春直前、卒業・入学シーズンですね。今年もい開催します!!
アクセサリー&バッグフェア開催します。 2/23(金)~2/27(火)まで開催中!!
同時に開催イベント・・・入れ替えセール 衣類・食器が半額となります。
衣類スーツはフェア品の為、除外とさせていただきます。
アクセサリーやバッグ掘り出し物が盛りだくさんです。是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆


   IMG_5056.jpg   IMG_5077.jpg   IMG_5069.jpg

アクセサリーディスプレーを毎回変えて楽しんでいます♪♪♪

お雛様がお出迎え(^O^)

 IMG_5064.jpg IMG_5065.jpg  
 


2018.02.22 / Top↑
 

  ☆彡 ショップイベント情報のお知らせ ☆彡

1/25(木)~ 2/3(土)冬セール開催します!!
全品半額です(徐外品もあります)・・・冬物最終セールとなります。



2018.01.22 / Top↑
まとめ