本日WE21ジャパンとつかの総会が無事終了しました。お疲れ様でした。
WE講座も大勢の人が参加してくださり、JVCの方より東日本大震災の気仙沼地域、南相馬地域の報告をしていただきました。まだまだ復興支援は必要です。
何より皆さんが大震災の事を忘れないことが大事だと思います。
東北の方々の笑顔が一人でも多く見れますように、そして一日も早い復興ができますように、私たちWEショップとつか&東戸塚はこれからも支援を続けていきたいと思います。
お買い物をして支援しましょう。ショップでも募金も募っています。
皆様よろしくお願いします。
2012.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://we21totsuka.blog79.fc2.com/tb.php/43-d53e6bcb
まとめ