かわいいお客さま
 以前から時々遊びに来てくれていた小学生の女の子がお友達とショップにお買い物に来るようになりました。
一人でも買い物に来るようになり、来るとボタンや手芸用品や雑貨のところを必死に何かを探している姿を見てチョッと声をかけてみました。
すると、ドールハウスを作っているらしくそれの材料を買いに来ているとのこと楽しみながら材料になる物を見つけ買っていきます。材料になるものが見つかると、すごくうれしそうでその様子を見るだけで私たちはなぜかその日は幸せ気分になります。
小学生が自分で考え材料調達、とてもいい趣味を見つけたと思いますね。本当に楽しそうに探している姿はほっこりします。
またのご来店お待ちしていますね

もう一人ちっちゃなお客さま
幼稚園の帰りに必ずショップに寄って、自分の好きな品物で遊び気がすんだら帰っていきます。
私たちは遠くから見てますが嬉しそうに遊んで・・・そんな光景を見てると安らぎますね

チョッと幸せな気持ちになるお話でした。

ショップ情報 ・・・・・  9/25(月) から 9/30(土) まで アクセサリー&バッグフェアを開催します。

同時に手作り品の販売もしていますので是非ショップへ足を運んで下さいね!!!

スポンサーサイト
2017.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://we21totsuka.blog79.fc2.com/tb.php/147-0fd61708
まとめ