今年もかえり雛を展示しました。かえり雛はとつかのボランティアで作ったものです。

 IMG_7251.jpg    IMG_7253.jpg
かえりびなの言い伝え

かえり雛を送られた女性は60歳までの人生はリセットされ、80歳の方は20歳になれると言われています。
このかえり雛を教えてくださった教えてくださった方、箱根で仲居をされながら活動をされてる、茂村ひとみさんです。
茂村さんは被災地に向けに、ひと桃つくり、かえりびなを作って被災地に送られています。悲しみをリセットしてもらいたいという思いで
私たちはこの思いに感動し少しでも活動に小さな力ですがこの活動に参加させていただいています。
一度ショップにかえり雛を見に来てください。
そして東北支援にご協力お願いいたします。

2017.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://we21totsuka.blog79.fc2.com/tb.php/133-6ab464fb
まとめ