とつか店からのお知らせです。

とつか店では、九州福岡朝倉市及び大分県日田市の豪雨緊急募金を行っています。

立て看板を見て募金に来て下さる方がいます。その時は本当にお気持ちがうれしいです。私たちももっと声をだし募金に協力していただけるように頑張りたいと思います。
まだ行方不明者の方がいて一日も早く見つかることを私たちは願っています。
今こそこの様な国内の緊急な時こそ私たちWEショップが窓口になる役割だと思います。
皆様のご協力よろしくお願いいたします。送金後は送り先の報告必ずお知らせしています。

*東北募金活動もずっと続けています。こちらもよろしくお願いします。
2017.07.25 / Top↑
先月のアジアンフェア大勢の方に楽しんでいただきありがとうございました。 

サマーセールのお知らせ 

みなさまお待たせしました (^o^) 久しぶりのセールです!!

7/27(木)~8/5(土)まで 全品半額です(一部対象外がありま須がご了承ください)

今日までの店内の様子です (写真)

IMG_0859.jpg   IMG_0870.jpg  IMG_0864.jpg   IMG_0863.jpg   IMG_0860.jpg
 

皆様のご来店お待ちしています!!(^o^) 毎日品物を出していますので、毎日がわくわくですよ
2017.07.25 / Top↑
まとめ