今年もかえり雛を展示しました。かえり雛はとつかのボランティアで作ったものです。

 IMG_7251.jpg    IMG_7253.jpg
かえりびなの言い伝え

かえり雛を送られた女性は60歳までの人生はリセットされ、80歳の方は20歳になれると言われています。
このかえり雛を教えてくださった教えてくださった方、箱根で仲居をされながら活動をされてる、茂村ひとみさんです。
茂村さんは被災地に向けに、ひと桃つくり、かえりびなを作って被災地に送られています。悲しみをリセットしてもらいたいという思いで
私たちはこの思いに感動し少しでも活動に小さな力ですがこの活動に参加させていただいています。
一度ショップにかえり雛を見に来てください。
そして東北支援にご協力お願いいたします。

2017.02.17 / Top↑
チョコ募金にご協力ありがとうございました。

おかげさまで今年もたくさんのチョコ募金(450缶分)をしていただきました。ありがとうございました。


☆ ★ ☆ お知らせ ★ ☆ ★  

2/20(月)から2/28(火)まで冬物半額です!!
衣類はもちろん冬物雑貨も対象です。食器は入れ替えの為半額対象です。

まだまだ寒い日が続きますね。掘り出し物がまだたくさんありますので是非ショップに足を運んではいかがですか・・・・
皆様のご来店お待ちしております
春物衣類もありますよ~
2017.02.15 / Top↑
とつか店よりお知らせ

只今ウィンターセール中です!! 
2月2日(木)から2月4日(土)まで店内全品半額です。
まだまだ寒い日が続いていますので、冬物がかかせません。掘り出し物が盛りだくさん
散歩がてらお出かけください

戸塚駅西口から歩いて8分くらいです。横浜方面に向かいJR沿いの道を真っ直ぐ歩いてきてください。
  
 

2017.02.02 / Top↑
まとめ