IMG_5890.jpg 着物フェア盛況のうちに無事終わりました。ありがとうございました。
ショップではジンジャーテが入りました。これからの季節身体を温めるのにいいですよ(*^_^*)
お料理にも使えますので一度お試しください。

2016.11.14 / Top↑
とつか店よりうれしいお知らせです。

本日着物フェア最終日です。10:30~17:00まで営業しています。
ショップの方にありますリメイク用羽織や着物及び反物が半額となります。
お飼い忘れ、悩んでいられた方是非お買い得となりますのでこの機会にご来店ください(^v^)
本日ショップの方は全品半額となります。これからのコートやセーターなど。。。。。
食器類も半額です(*^_^*)
2016.11.07 / Top↑
1きもの3きもの2きもの
着物フェア開催中!! 11月5日(土)・11月7日(月)で終了します。
掘り出し物がまだまだたくさんあります。着付けを習い始めた方は練習用にいかがですか?お値段もお手頃なので練習にはいいと思います。是非お立ち寄りください。
お茶を習ってる方、お友達とのお出かけにもぴったりのお着物もたくさんあります。
着物にぴったりの季節鎌倉などのお着物を着てお出かけしてみませんか。。。。。。。
若い方用にもいろいろ着物がありますので遊びの来てくださいね。
一度来てみたいという方にもショップの着物着てみませんか?着付けのできるボランティアさんがたくさんいますのでお声かけてくださいね(^v^)
あと2日ですのでお急ぎくださいね ★ ★ ★
場所ショップとつか斜め2階の会場をお借りして開催しています。
戸塚区矢部町291 戸塚駅西口横浜方面JR沿いに道路があります。その道をまっすぐ歩いて8分くらいです。(一つ目信号を斜めに入るとすぐ看板が見えます)
電話 045-866-0088





2016.11.05 / Top↑
まとめ