布ぞうり販売中です
ボランティアさんの手作り丈夫で履きやすく、洗濯もOK足にはとってもいい物です。
数に限りがありますのでお早めに・・・・

3布ぞうり
布ぞうり
2布ぞうり
2016.07.28 / Top↑
陶器・雑貨市開催中です!!

古い陶器から新しい食器まで盛りだくさんです。掘り出し物が見つか見つかりますよ。
是非とつか店に足を運んでくださいね
雑貨もたくさんあります
珍しい物で、鰹節削りの未使用品やタオル、タオルケットなどお盆の来客用にいかがですか?
いろいろと楽しい物がたくさんあります。
皆様のご来店お待ちしています。是非掘り出し物を探しに来てみてくださいね。
寄付品ですのでほとんど一点ものです



1陶器
2陶器
3陶器
陶器
写真の品物はほんの一部です。お宝があるかも・・・・
2016.07.27 / Top↑
なつまつり(^^♪ 陶器&雑貨市開催のお知らせです~
いろんな雑貨や陶器が盛りだくさんです。雑貨好きさんは急いでショップへ

7月26日(火)~7月29日(金)

生活雑貨、タオル、ハンカチ、スリッパ、バック、靴、お鍋…etc.
陶器、ガラス器…お買い得品が見つかるかもヽ(≧∀≦)ノ
2016.07.25 / Top↑
まとめ