とつか店では店内秋物でいっぱい・・・
暑い暑い夏も終わりに近づいています。そろそろ秋物でオシャレしませんか?
素敵なジャケット・インナーなどたくさんです。一足早く秋色にしてみませんか?
24日から4日間、バッグ・アクセサリーフェアが始まります。素敵なバッグ、かわいいアクセサリー、高価なブローチなどありますので、(WEの品物は一点ものです)ショップをのぞいてみてくださいね。

素敵にレイアウトしてみますので(^_-)-☆来てくださ~いね。
2012.09.19 / Top↑
とつか店よりお知らせ

9/24(月)~9/27(木) バッグ・アクセサリーフェア開催

朝晩涼しくなってきました。昼間はまだ暑いですが・・・
そろそろオシャレして出かけてみてはいかがですか
秋用、冬用のバッグ、いろんな素敵なアクセサリーたくさんあります。
気分もウキウキ

皆様一度ショップに来てください。お待ちしています
2012.09.07 / Top↑
まとめ