とつか店よりお知らせです

わいわい・・雑貨まつり開催        7月26日(木)~7月30日(月)

**食器・靴・バッグ…などなど雑貨全般 3点以上お買い上げの方、半額になります(*_*)
探しているものが見つかるかもしれませんね

2012.07.19 / Top↑
とつか店より情報

ぞうり

☆☆☆布ぞうりあります。
夏には布ぞうりが最高です。足にも優しい、この布ぞうりは裏がスッキリデコボコがなく、とてもはきごごちがいいですよ。
布ぞうり大好きな人に大人気です。手作りですので、数に限りがあります。お早めに・・・
(1足 1,200円です)

☆☆☆とつか店では毎月一回和飾り講習会をやっています。
興味のある方は一度見学にきてみませんか?
今月は7月17日(火)10:30~12:30  
費用は各自好きなものを作っていますので、その材料費のみです。
お待ちしています。                       
2012.07.10 / Top↑
DSC_0117.jpg
とつか店日よけを付け、チョッとしたオシャレなショップに(^o^)どうですか?
ボランティアさんと二人で、暑い中ハンドメイドをしました。午後からやったのですが本当にあつかったです。
ショップに入っていたボランティアさん二人がが冷たい飲み物を買ってきて差し入れをしてくれました。
自分たちは涼しい中にいるからと、まず、暑いところで作業をしている私たちに冷たい物を・・と飲み物を買いに行ってくれました。
どんなに美味しかったか、ボランティアさんの気持ちがすごくうれしかったです。こんな気遣いをしてくれるボランティアさんたちと一緒にショップを頑張っています。そんなショップです。

素敵になったと思いませんか?もっとオシャレにしようと思っています。オシャレなカフェ風にしたいですね。
こうご期待・・・・(せめて入口を(^o^)・・・)


チョッと身内のうれしい話を書かせてもらいました(*_*)
2012.07.10 / Top↑
ゆかた

WEショップとつか店より
夏祭りはゆかたでおでかけしませんか?
ベビー用甚平、子供のゆかた、大人のゆかた入りました。
写真は、女性ゆかた、男性3点セット(半ズボン付)、若者甚平(フリーサイズ)です。
一点ものですので売れた時はご了承ください。

ご来店お待ちしています。
ジンジャーティーも販売しております。
2012.07.08 / Top↑
ちょっとブログ
、サボってしまいました(^。^;)
アジアンフェアも無事終わり、お客様と楽しく(*⌒▽⌒*)賑やかなフェアになりました。
昨日は七夕さまでしたね。皆さん願い事短冊に書いてお願いしましたか?
皆さんがいつても幸せでありますように(*⌒▽⌒*)
昨日は天気が悪かったけど、ひこぼしさまとおりひめさまが無事逢えたかな?きっとあえましたよね(*^o^*)
近いうちに、またショップ情報お知らせしますね(^o^)
2012.07.08 / Top↑
まとめ